恒例?水上参り


なんだかんだでずいぶん水上に行きましたなぁ。
SLに乗るのが楽しいんですよ。
季節ごとにそれなりに花が咲くし。
暑い暑い言っても、秋の七草が咲いてましたよ。

オニユリ
a0310035_21134441.jpg


シシウド?
a0310035_2113553.jpg


ボタンヅル
a0310035_2112413.jpg


ヤブカンゾウ
a0310035_2112046.jpg


クズ
a0310035_21111535.jpg


シロヤマブキ?
a0310035_21105341.jpg

[PR]

by nyaha13567 | 2014-08-04 21:31 | Comments(2)

Commented by つな at 2014-08-06 08:14 x
水上は東京から近い割にはあまり縁のないところです。
SLっていうのは乗ってしまえば普通の客車と一緒ではないんですか?
走っているのを見て楽しむものかと思っていました。
11年前に亡くなった友人のお父さんが北海道でSLの機関士をしておられました。旭川の自宅の玄関に、雪の中3重連のSLの写真が飾ってあって、カッコ良かったよ。
Commented by にゃは at 2014-08-08 10:55 x
つなさん、まいど。窓を閉めていても煙の臭いはしますし、発車の時の汽笛がボォォォォォーーーーと。まぁ気分的なもんですけどね。